【佐賀市】2022年に号外NET佐賀市・小城市・多久市の記事で度最も多く読まれたのは?2022年の各部門の発表!

2022年12月31日(土)です。今年も残すところ、あと少しです。皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

佐賀市 グラフ

※画像はイメージです。

号外NET佐賀市・小城市・多久市の2022年のランキングとともに今年1年を振り返ります(^^♪

話題部門の第1位は?

【佐賀市】TOKIOの城島茂さんらが佐賀城のお堀で外来種を調理?!詳しくは、9/11(日)19時から放送のザ!鉄腕!DASH!をご覧下さい! 

3984PV

【佐賀市】TOKIOの城島茂さんらが佐賀城のお堀で外来種を調理?!詳しくは、9/11(日)19時から放送のザ!鉄腕!DASH!をご覧下さい!

ザ!鉄腕!DASH!の9月11日(日)放送回でTOKIOの城島さん、松岡さんらが佐賀市の佐賀城周辺に訪れ、外来種の魚を捕まえ食すということで話題になりました。とても美味しそうに食されてましたね。

佐賀市 佐賀城 お堀

まち部門の第1位は?

【佐賀市】佐賀市プレミアム付地域振興券「がばいサカえーるPay・地域振興券」の購入申込受付開始されています! 

3378PV

【佐賀市】佐賀市プレミアム付地域振興券「がばいサカえーるPay・地域振興券」の購入申込受付開始されています!

今年4月にキャッシュレス化された地域振興券として「がばいサカエールPay」についての記事が、まち部門の第1位となりました。キャッシュレス化時代の到来を感じさせられました。

イベント部門の第1位は?

【佐賀市】佐賀城下栄の国まつりが8/6,7に開催されます! 総踊りやYOSAKOIの練習動画も配信中です!

3280PV

【佐賀市】佐賀城下栄の国まつりが8/6,7に開催されます! 総踊りやYOSAKOIの練習動画も配信中です!

3年振りに開催された佐賀城下栄の国まつりの記事がイベント部門の第1位となりました。待ちに待った栄の国まつり、YOSAKOIなどのイベントも開催されたくさんの人がお祭りを楽しんでましたね♪

開店/閉店部門の第1位は?

【佐賀市】ラーメン一作跡地に新店舗が!牛タン店の炉端ん焼らんたん屋がオープンしています!

2780PV

【佐賀市】ラーメン一作跡地に新店舗が!牛タン店の炉端ん焼らんたん屋がオープンしています!

ラーメン一作跡地にオープンした牛タン店の炉端ん焼らんたん屋さんの記事が第1位となりました。ラーメン一作さんが閉店は残念でしたが、その跡地にできた牛タンのお店でランチ、ディナーの時間帯があり大変人気のようです♪

お店みちゃお部門の第1位は?

【佐賀市】唐揚げ好きにはたまらない! 夢咲ファームトリえモンのからあげ弁当やヤンニョムチキン弁当がボリュームたっぷりで美味!

2213PV

【佐賀市】唐揚げ好きにはたまらない! 夢咲ファームトリえモンのからあげ弁当やヤンニョムチキン弁当がボリュームたっぷりで美味!

ボリュームたっぷりの唐揚げが入っているお弁当屋さん、夢咲ファームトリえモンさんの記事がお店みちゃお部門の第1位となりました。佐賀県のこだわりの食材を使用しているため、ボリュームだけではなく味のクオリティも高く人気のお店です。

佐賀県佐賀市兵庫町 夢咲ファーム トリえもん メニュー

番外編・2021年の記事返り咲き部門の第1位は?

【佐賀県】あれメルヘン村の入口は?!買っちゃダメなガチャガチャ?メルヘン村は不思議なパラレルワールドでした!

佐賀県 メルヘン村 りす

4824PV

【佐賀県】あれメルヘン村の入口は?!買っちゃダメなガチャガチャ?メルヘン村は不思議なパラレルワールドでした!

いまもなお様々なメディアで取り上げられる森とリスの遊園地メルヘン村に、10数年ぶりに訪れた記事が返り咲き部門の第1位となりました。

動物たちや観覧車やジェットコースターなどあり、楽しい遊園地でした!まだ行かれてない方はぜひ訪れてみてくださいね(^^♪

1年間の総PV数は?

こうして振り返ってみるといろんな出来事がありましたね。お時間のある方はぜひ記事を読み返していただければありがたいなと思います。

そして号外NET佐賀市・小城市・多久市の1年間の総PV数は、177,350PVでした!

たくさんの方に記事を読んでいただき本当に心から感謝いたします。

佐賀県 支え愛キャンペーン第二弾

※写真はイメージです。

2023年も号外NET佐賀市・小城市・多久市をどうぞよろしくお願いいたします。

2022/12/31 11:37 2022/12/31 11:37
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集