【佐賀市】ラーメン一作跡地に新店舗が!牛タン店の炉端ん焼らんたん屋がオープンしています!

佐賀市唐人町のラーメン一作が閉店していましたが、2022年7月某日に訪ねたところ、その跡地に新しい店舗がオープンしていました。

「炉端ん焼 らんたん屋」

という新しい店舗名になっていました。

昨年末に閉店していたラーメン一作、その跡地に何ができるのだろうと思っておりました。

佐賀県佐賀市 ラーメン一作

ラーメン一作さん

sagakensagashirobatarantanya

牛タン屋さんということで、牛タンなどをおいしく炉端焼きで食べられるみたいですね。

sagakensagashirantanyaparking

店舗前に駐車場があり、駐車場が満車の場合はお隣のコインパーキングにて専用の駐車場があるようですね。食事をした帰りにサービス券がもらえるようです。

唐人町付近で無料で駐車場が利用できるので、とても行きやすいですね。

ぜひ新しくできた炉端ん焼 らんたん屋に行ってみませんか?

炉端ん焼 らんたん屋はこちら↓

2022/07/20 21:51 2022/07/20 23:11
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集