【佐賀市】唐揚げ好きにはたまらない! 夢咲ファームトリえモンのからあげ弁当やヤンニョムチキン弁当がボリュームたっぷりで美味!

佐賀市兵庫町のアルタゆめ咲いちばに、2022年4月に開店した

夢咲ファーム トリえモン

で、唐揚げ弁当とヤンニョムチキン弁当を購入しました!

佐賀県佐賀市兵庫町 夢咲ファーム トリえもん 店舗外観

揚げたてのからあげ弁当は、3個入りで440円、4個入りで550円です。

他にもごま香る鶏めし、金印醤油使用金印からあげ、佐賀産有田どり炭火焼、一本入魂のやきとり、ブランド印出汁まき、こだわり食材お弁当などが販売されています。

佐賀県佐賀市兵庫町 夢咲ファーム トリえもん メニュー

吉野ヶ里町の北村醤油醸造所の金印醤油や、佐賀県武雄市のいとう養鶏場の玉子や有明鶏、JAさがなどの新鮮な地元食材を使用されています。

すべてテイクアウトになります。※焼鳥は14時からの販売(※2022年6月27日現在)

お店に入ってからあげ弁当4個入りとヤンニョムチキン弁当4個入りを注文しました。

出来上がりまでは、10分ほどかかるとのことでした。アルタゆめ咲いちば内でその間買い物をして戻ってきても大丈夫とのことでした。

その場で、待たずに買い物をしてその間にお弁当を作って貰えるので便利ですね。

佐賀県佐賀市兵庫町 夢咲ファームトリえもん からあげ弁当 外

早速、家に帰って食べてみることに・・・。中を開くと

佐賀県佐賀市兵庫町 夢咲ファームトリえもん からあげ弁当

からあげが大きい!

思わず声を上げてしまいました! 唐揚げ一個一個すごいボリュームです。外はサクサク、中身はジューシーでとても美味しかったです!

しかもご飯もふっくら仕上がってとても美味しいです。

佐賀県佐賀市兵庫町 夢咲ファームトリえもん ヤンニョムチキン弁当

ヤンニョムチキンも同様にボリュームたっぷりで、甘辛くて美味しいです!

こんな美味しいからあげ弁当&ヤンニョムチキン弁当を食べたのは、はじめてです♪

地元食材の良さを存分に活かした「夢咲ファームトリえモン」で、ぜひ佐賀市の皆さんもテイクアウトしてみてくださいね!!

夢咲ファームトリえモンはこちら↓

2022/06/27 21:31 2022/06/27 23:37
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集