【佐賀市】神野公園の桜が満開、ライトアップされた夜桜も!たこ焼きなどの露店も設置!

2021年3月中頃桜が開花し始め、佐賀市の神野公園の桜も見頃を迎えています。

佐賀市 神野公園 桜6

佐賀市 神野公園 桜3

神野公園こども遊園地の入口にもキレイな桜が咲いています。

佐賀市 神野公園 桜2

隔林亭の側の神野公園の池などもキレイな桜と庭園の情緒ある風景に、ベンチに座って桜を眺める人たちの姿が見られました。

佐賀市 神野公園 桜7

佐賀市 神野公園 桜4

佐賀市 神野公園 桜5

キレイな桜に囲まれて、ポニーのコニーちゃんもウサギちゃんなど神野公園の動物たちも嬉しそうです。

佐賀市 神野公園 ウサギ2

佐賀市 神野公園 ウサギ3

佐賀市 神野公園   コニー3また夜桜もライトアップされていて、とてもキレイです。夜22時頃まではライトが点いているようです。

佐賀市 神野公園 夜桜1

佐賀市 神野公園 夜桜2

露店などの売店も、お花見シーズンとGW期間までは出店されることです。時間は夕方17時くらいまでは空いているての事でした。

佐賀市 神野公園 露店

佐賀市 神野公園 桜猫1

【佐賀市】1杯300円の抹茶で味わえる至福の時間、神野公園の茶室・隔林亭に行ってきました!うさぎや孔雀がいる小動物園も!

佐賀市 神野公園 桜

神野公園はこちら↓

2021/03/25 10:14 2021/03/25 10:14
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集