【佐賀市】悲報!まんえい堂神野店、佐賀玉屋店が2021年1月に閉店してました…。

佐賀市の神野公園近くにあった「まんえい堂 神野店」が、2021年1月11日(祝日・月)に閉店してました。

佐賀市 まんえい堂 神野店

桜の見頃の時期に、まんえい堂のお弁当を食べながら桜を眺めるのが佐賀市民の皆様の楽しみだったので残念ですね。またまんえい堂佐賀玉屋店も、1月31日に閉店しました。

まんえい堂 佐賀市 神野店3

とても残念ですが、まんえい堂イオン佐賀大和店は、営業中です。お弁当の予約も受け付けてるようですね。詳しくは下記リンクをご覧下さい。

イオン佐賀大和店

まんえい堂神野店(閉店)はこちら↓

まんえい堂イオン佐賀大和店はこちら↓

2021/03/24 10:15 2021/03/24 10:15
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集