【佐賀市】森の洋菓子店「アンナの贈り物」で美味しいケーキを頂きました!クリスマスケーキの予約も始まってます!

森の洋菓子店「アンナの贈り物」で、2020年11月某日ケーキやお菓子を購入して頂きました!

佐賀市 アンナの贈り物

いちごのショートケーキ税別350円は、甘くてきめ細やかなクリームに、いちごの甘酸っぱい酸味が加わりとても美味しかったです。

佐賀市 アンナの贈り物 ショートケーキとカカオ

また、カカオ四重奏税別320円は、品のあるほどよい甘さで、デコレーションされたアーモンドやクルミとマッチしてこちらも美味しかったです。

佐賀市 アンナの贈り物マカロン

かわいいクマさんの袋に入ったマカロン抹茶とチョコそれぞれ税別120円です。プレゼントで贈ると喜ばれそうですね!

佐賀市 アンナの贈り物

プリン税別200円はとてもなめらかでトロトロな食感で、何個でも食べることができそうな美味しさです。

佐賀市 アンナの贈り物

クリスマスケーキも予約承り中とのことです。12月10日までの予約前払いなら、限定クッキーのプレゼントがつくそうです!(ケーキデザインは多少変更になる事があるそうです。ご注文はお電話か店頭のみとの事です。)

佐賀市 アンナの贈り物 クリスマスケーキ2

森の洋菓子店「アンナの贈り物」では、cafeも併設してるのでお店で頂くもできるそうです!また特別オーダーケーキでアニメのキャラクターや似顔絵ケーキもあるそうですよ!

佐賀市 アンナの贈り物

アンナの贈り物はこちら↓

2020/12/01 07:00 2020/12/01 07:00
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集