【佐賀市】肉のきのした弁当がコスモス天祐店前に8/19(月)オープン!絶品のお弁当やおにぎらずも!

佐賀市天祐に肉のきのした弁当が2024年8月19日(月)にオープンしています!開店して1か月半ほど経ちましたがお弁当好きには見逃せない新スポットとしてクチコミで人気が広がっているようです。

お店に訪れると、おいしいお弁当が並んでいました。メニューも豊富で、おにぎらずや日替り弁当、ホルモン弁当などがありました。

この日の日替わり弁当は、タンドリーチキンの入ったお弁当でした。1つ550円でおかずもたっぷり入っています。

おにぎらずの具についてスタッフさんに聞いてみると、中にはハム、玉子かスパムと玉子が入っているとのことでした。

他にも日替りおかずも350円で販売してるので、ご飯はあるけどおかずはないという方には大変助かりますね。

今回購入したのは、おにぎらずと、日替りおかずと日替わり弁当です。早速、買ってきたお弁当を食べてみることにしました。

日替わり弁当は、まずご飯が新鮮で、炊き具合ちょうどよくおいしいです。タンドリーチキンは、カレー風味で香ばしく味わうことができました。さつまいものマッシュポテト、野菜とこんにゃくの煮物、人参のあえもの、どれも一品、一品がおいしかったです。

おにぎらずはハムと玉子、マヨネーズがふっくらしたおにぎりと海苔が合わさってとってもおいしかったです。

おかずのみも、種類豊富でお腹を満たしてくれます♪

公式Instagramでも日々の情報がアップされているので、観てみてくださいね♪

ぜひ肉のきのした弁当でおいしいお弁当を買ってみませんか?

取材ご協力いただきありがとうございました!

肉のきのした弁当は、こちら↓

2024/10/03 18:53 2024/10/03 23:12
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ