【佐賀市】昔ながらのうどん・そば!長太呂天祐店はお昼どきは車が満杯になるほど大人気のお店です!

佐賀市天祐に昔からある生そばやうどん、天ぷら、定食などがある長太呂天祐店へ、2022年9月某日に行ってきました。

お昼どきは、駐車場が満杯になるほどの大盛況です。

その日はたまたま空いている時間があったので、入店することができました。

メニューは、かけ(そばまたはうどん)460円など様々あります。

「どれにしようかな?」と色々悩んできつねそば580円を注文しました。

注文したきつねそばは、思った以上にボリュームがあり、これだけでも満腹になりそうです。

ひとくちスープを飲んでみると出汁が効いてて、昔ながらのそばで安心するあり味わい深い美味しさです。

大天ざるそば720円は、カラっと揚がった海老天ぷらに野菜天ぷらと美味しく、ざるそばをおつゆにつけていただくとまた美味しいです。

いなりもご飯がいっぱい詰まって、甘くて美味しかったです♪

他にも玉子丼や親子丼、うどん・そば定食などもありますよ。

鍋焼きうどんなどもあるので、これからの季節にはおすすめです。

長太呂天祐店は、こちら↓

2022/10/19 22:59 2022/10/22 07:22
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集