【佐賀市】大盛況で行列 ! 2月に唐人に開店した「夢の一歩 佐賀店」あっという間に人気ラーメン店に!

2024年6月某日、二郎系ラーメンの「夢の一歩 佐賀店」に訪れました。

夢の一歩 佐賀店は、今年2月に開店しています。

4か月以上経ちましたがあっという間に佐賀市の人気ラーメン店となりました。お店の前にはいつも行列ができており、駐車場も満杯です。

どんな味がするのだろうと立ち寄ってみました。その日はたまたま駐車場が1台分空いていました。

すでにたくさんの人が並んでいました。こちらでは、並ぶ場合、複数名で来た場合は代表だけが並ぶということはできず、中で食事をしたい人は全員並ぶようになっていました。その日は目の前に並んでいた団体の方たちから席を先に譲っていただけるとのことで、すぐに店内に入ることができました。

中に入ると食券機があり、スタッフの方がすぐに来てくれて教えてくれました。

「絶品!佐賀の若楠ポークの煮豚」と書いてあり、「初めての方におすすめ」小ラーメン豚1枚1100円、「迷ったら豚2枚でいってみよう」小ラーメン豚2枚1200円のどちらにしようか迷いましたが、「とにかく肉が旨いから」小ラーメン豚3枚1300円を選択しました。

チャーシューだし、そんなに量は変わらないだろうと届いたラーメンをみて驚愕しました。

思った以上のボリューム、最早おかずになります。ボリュームはあるものの、とろけるような煮豚で味が良くしみ込んでいておいしいです。

スープは醬油とんこつベースです。野菜やニンニクの量はマシマシ以外は無料で量が選べます。今回はニンニク少なめで野菜マシにしました。背脂も選べます。

麺は中太麵です。とてもパンチの効いた味で、とてもおいしかったです。初の二郎系ラーメンは、スープを最後まで飲み干すことができなかったですが、次回はもっとお腹を空かせて、完食できるようにしたいです。

また接客対応も店内に入って、帰るときまで親切なので、初めて行く方や女性の方もとても入りやすいです。席はカウンターとテーブル席があります。ぜひみなさんいってみてくださいね。

夢の一歩 佐賀店はこちら↓

2024/07/07 23:24 2024/07/07 23:24
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集