【佐賀市】コープさが敷地内のおいしくてあんしんベーカリー「シャルマン」でカフェ気分♪

佐賀市のコープさが敷地内にある石窯パン工房「シャルマン」に2024年3月某日立ち寄りました。

あんしんベーカリーといわれる「シャルマン」さんのパンは、マーガリン、ショートニングなどのトランス脂肪酸は一切使用していないとのことです。

もちもちとした生地に包まれたクリームパンの外側はツヤツヤで、指先に触れるとふんわりとした感触が伝わります。一口かじると、甘さとバターの風味が広がり、心地よい満足感が訪れます。

 

あんぱんは、しっとりとした食感の中に、あんこの甘さが広がります。ほんのり塩気も感じられ、口いっぱいに広がる味わいは、何度食べても飽きることがありません。

食パンは、ふんわりとした食感で何もつけなくても深い味わいがあります。

シャルマンさんのテラスは、心地よい屋外空間でテーブル、イス、ひさしやベンチなどがあります。

この日はパンに合う牛乳を購入したので、テラスにて一緒に食べました。パンがとてもおいしいので、牛乳とよくあいます。

コーヒーマシーンもあるので、テラスでゆっくりコーヒーを飲みながらパンを食べるとカフェ気分です。

ベンチは、ゆったりとしたスペースを提供してくれます。家族や友人と一緒に座って、パンを食べながら会話を楽しむことができます。

テラスの空気は爽やかで、心をリフレッシュさせてくれます。ぜひ石窯パン工房シャルマンでゆっくりと穏やかな時間を過ごしませんか?

石窯パン工房「シャルマン」は、こちら↓

2024/03/13 21:51 2024/03/13 21:51
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集