【佐賀市】懐かしい味と文化!だがし家ちゃりんこがモラージュ佐賀に12/16(土)にオープンしています!

佐賀市巨勢町のモラージュ佐賀北館2Fにある「だがし家ちゃりんこ」が、2023年12月16日(土)にNEW OPENしています!

このお店は、懐かしい味と文化を大切にしながら、お子様から大人まで幅広い層に喜びと楽しみを提供しています。

「だがし家ちゃりんこ」では、駄菓子やおもちゃなどその品揃えは豊富です。

このお店の魅力は、懐かしい駄菓子から最新の商品まで、幅広いラインナップが揃っていることです。お子様が楽しむだけでなく、大人の方々にも懐かしい思い出や和の心を呼び起こす商品が並んでいます。

駄菓子とは、時代を超えて愛される日本の文化の一つです。その中には、子どもの頃のワクワク感やドキドキ感が詰まっています。お菓子を通じて、昔懐かしい思い出を振り返ることもできるでしょう。

「だがし家ちゃりんこ」は、ただ商品を販売するだけでなく、お客様に喜びと感動を提供する場所です。日常の中で忘れがちな、笑顔や楽しい時間を取り戻すきっかけとなることでしょう。

大人も童心に返って、また子供たちも未知の昔遊びのおもちゃや駄菓子を楽しめる「だがし家ちゃりんこ」に是非、足を運んでみてくださいね。きっと新たな発見や思い出が待っています。

だがし家ちゃりんこ(モラージュ佐賀2F)はこちら↓
2024/01/31 23:47 2024/02/01 00:14
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集