【佐賀市】季節限定シロノワールブラックモンブランがコメダ珈琲店で4/26(水)より販売開始!ボリュームたっぷり!

佐賀市兵庫町のコメダ珈琲店で、2023年4月26日(水)に、竹下製菓さんの人気商品ブラックモンブランのコラボ商品

シロノワールブラックモンブラン

の販売が開始しています。

早速コメダ珈琲に行ってきました! 

入ってすぐに、シロノワールブラックモンブランのポスターが貼られていました。

ブラックモンブランとコメダ珈琲店の大人気商品クロネージュとのコラボ商品も販売してるようですね。

シロノワールブラックモンブランは、単品だと800円です。デザートセットのCを選ぶと1000円でドリンク付きです。ミニサイズのブラックモンブランシロノワールとなります。ちなみにミニシロノワールブラックモンブラン単品は600円となっています。

豆乳オーレ

ドリンクは豆乳オーレを注文しました。コメダ珈琲店でコーヒーを飲むのは初めてでしたが、雑味がなくとてもおいしかったです。豆乳の味わいが、ほどよくブレンドされていました。

程なくして、シロノワールブラックモンブランがきました。

かなり大きいのでミニサイズをおすすめされたのですが、レギュラーサイズをプラス200円で注文しましたが、確かにボリューム感があります。

上から見るとこんな感じです。チョコレートがたっぷりかかっておいしそう。

アイスクリームがひんやりとして、チョコレートとミックスされてスイーツ好きにたまらない甘さです。

シロノワールのブレッドもふわふわでおいしかったです。

次はミニサイズのままで頼んでみたいです、またクロネージュブラックモンブランも注文してみたいです。

ぜひコメダ珈琲店で季節限定のシロノワールブラックモンブラン、クロネージュブラックモンブランを食べてみませんか?

コメダ珈琲店佐賀兵庫店は、こちら↓
2023/05/06 20:23 2023/05/06 20:24
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集