【佐賀市】シャトレーゼ佐賀鍋島店が4/17(月)にオープン!洋菓子に和スイーツも!

佐賀市鍋島町八戸で2023年4月17日(月)にシャトレーゼ佐賀鍋島店がオープンしています!

おいしい洋菓子や和スイーツなどが販売されており、オープン日から数日過ぎていましたが、たくさんの人が、シャトレーゼ佐賀鍋島店のスイーツを購入しにきていました!

甘夏ピールショコラが432円、生チョコレートビターが572円などお手頃価格で販売されていました。子どもの日に向けて袋入りの焼き菓子詰め合わせが756円で販売されていましたよ。

他にもダイエット中の人でも安心してスイーツが食べられる糖質70%カットのアイスやケーキ、プリンなども販売されていました。

ケーキやパイなども販売されていました。

慶事用の紅白饅頭、御赤飯なども販売されています(^^♪ スイーツ店なのに御赤飯を販売してもらえるのはありがたいですね!

 

さらには、ワイナリーしか飲めない樽出し生ワインも販売されていました♪ スイーツとワインもとても合いそうです。

購入したスイーツを早速試食してみました!

スイーツを何点か購入し、早速試食してみました。

こちらかわいいくまちゃんという品名のチョコレートケーキです。食べずにとっておきたくなるほどのかわいさです。上品な甘さで中はとろりとした食感でとてもおいしかったです。

こちらなめらかスフレチーズケーキを購入しました。こちらもチーズの風味と食感がおいしかったです。

こちらはかりんとう饅頭です。黒糖の甘味がとてもおいしいお饅頭です。

こちらはチルド室に入っていました。もっちりとしたチョコが練りこまれた大福にあまい生クリームが入っており、これからの季節に向けて冷たい飲み物と一緒にいただくとまたおいしそうです。

ぜひ、新しくできたばかりのスイーツ店にいってみませんか?

シャトレーゼ佐賀鍋島店は、こちら↓

2023/04/28 23:59 2023/04/29 11:29
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集