【佐賀市】無添加手作りにこだわったガトーショコラとお弁当のお店!八(はち)天祐店が2021年4月にオープンしてます!

佐賀市でガトーショコラとお弁当・お惣菜のお店、八(ハチ)天祐店が、2021年4月中旬からオープンしています!

佐賀市 八 天祐店

2021年3月には、八(はち)の1号店が西魚町にオープンされ、そちらに続く2号店になります。

佐賀市 八はち 店内

ガトーショコラやお惣菜などガラスケースに並べて販売されています。1番人気のルームカフェのガトーショコラ2200円、カロリー50%オフのお豆腐のガトーショコラ1900円などあります。お豆腐ショコラはダイエットに最適です!佐賀市 ガトーショコラ

手作り惣菜には、とりハム220円やチキンなどが販売されており、お弁当は2000円より前日まで予約販売です。

佐賀市 惣菜 お弁当 八

佐賀市 八はち 天祐店 メニュー2

佐賀市 八はち メニュー

購入したのは、佐賀米の具沢山キッシュ330円とれんこんハンバーグ350円です。具だくさんで玉子の甘みがデザートのようにおいしいキッシュでした。

佐賀市 八 キッシュ

白石町のれんこんを使った手作りハンバーグは、玉ねぎソースとデミグラスソースがあり玉ねぎソースを購入しました。

佐賀市 白石市 れんこんハンバーグ

レンジで1分ほど温め盛り付け、玉ねぎソースと細かく刻まれた質の良い白石町のれんこんとお肉がマッチしてて、ボリューム満点なのにヘルシーで食べごたえのある1品です。

 

佐賀市 白石町 八

佐賀市の八(はち)天祐店は、田中酒店という大きな酒屋さんの道路を挟んで西側に4、5台駐車ができるようになっていますので、車で行って購入もできます。

ぜひガトーショコラとお弁当、お惣菜のお店の八(はち)天祐店に行かれてみてくださいね!

取材ご協力頂きありがとうございました!

ガトーショコラ専門店 八(はち)天祐店はこちら↓

ガトーショコラ専門店 八(はち)ゆめマートヨコ店(ゆめマート近く)はこちら↓

2021/05/22 23:59 2021/05/23 19:38
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集