【佐賀市】駅のシンボルだったパン屋さんトランドール佐賀駅店が3/28(火)で閉店しました

佐賀駅にあるパン屋トランドール佐賀駅店が、2023年3月28日(火)に閉店いたしました。

佐賀駅の南口を少し歩いたところに、トランドール佐賀駅店はありました。いつも焼きたてのパンのとても良い香りがしていました。

電車で通勤されている方、駅周辺に住んでいる方、駅の近くでお勤めをされている方などは、こちらでパンを買って、朝食やランチに食べていたんじゃないでしょうか。

コーヒーマシーンなどもあったので、コーヒーとパンを食べていらっしゃる方もいました。

電車で通学されていた学生さんなども、こちらでおいしいパンを買っていた思い出もある方も多いのではないでしょうか。

長い歴史のあるトランドール佐賀駅店、つい最近までおいしいパンを筆者も購入しており、店員さんもとても優しい方ばかりだったので大変残念です。

ギフト券やポイントカードなどは、トランドールの系列(グランドールも含め)のゆめタウン佐賀店、鳥栖駅店、フレスポ鳥栖店などでご利用できます。

トランドール佐賀駅店は、こちら↓
2023/03/31 22:53 2023/03/31 22:53
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集