【佐賀県】江頭2:50さんがイクメン力向上ツアーに?! 佐賀県✕エガちゃんねるコラボ第2弾が3/29から配信中です!

佐賀県が江頭2:50さんの公式You Tubeチャンネル「エガちゃんねる」とコラボした動画

江頭2:50withブリーフ団イクメン力向上ツアーin佐賀

を2023年3月29日(水)より佐賀県公式YouTubeチャンネルで配信中です!

※プレスリリース

江頭さんは、エガちゃんねるの動画でもおなじみの「ふじまるくん」と共に、佐賀県神埼市を訪れ、イクメン力を向上する動画が公開されました。

前編では吉野ヶ里歴史公園を訪れ、バルーン大会の妖精「さがっぴぃ」と出会い、子供向けの遊具やバーベキューの火おこし対決も行い、最後にはバーベキューを堪能しています。

※プレスリリース

後編では、吉野ヶ里町の西日本最大級のアウトドアパークのアドベンチャーバレーSAGAの自然の中で大冒険を楽しんだ江頭さんとふじまるくんとブリーフ団のご一行、その後、鳥栖市で佐賀県のブランドいちご「いちごさん」や「さがほのか」をはじめとした数種類のいちご狩りを満喫しました。最後は東背振の温泉も堪能されています。

佐賀市 いちごさん

動画の中の優しい江頭さんのイクメンぶりは必見ですよ(^^♪

吉野ヶ里歴史公園はこちら↓

アドベンチャーバレーSAGAは、こちら↓

プレスリリース

2023/03/30 22:59 2023/03/30 22:59
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集