【佐賀市】ドッグイベントがJONAI SQUAREで10/22、23に開催!愛犬を連れて楽しもう!

佐賀市のJONAI SQUAREでドッグイベントの

MORE WAN GARDEN

が2022年10月22日(土)、23日(日)まで開催されますよ!

愛犬の参加が可能です。ワンちゃんのごはんやおやつも販売されます♪

来場者参加型のミニ運動会もありますよ♪

リードをつけて、お水やお水入れ、エチケット袋をお持ちください!

リードでしっかり繋ぎましょう。

災害救助犬のデモンストレーションやセラピードッグなどもやってきます。

10月22日(土)は、アニマルコミュニケーションなどあります。

時間は10時〜17時です!

 

認定NPO法人日本レスキュー協会や、カフェフクシアさんなども参加されます。

カフェフクシアさんのWANごはんは、ワンちゃんが大喜びで食べてくれますよ!

会場ではどんなメニューがでるか楽しみですね。

【佐賀市】大人気!ドッグカフェのカフェ フクシア♪ドッグランもあり、イオンモール大和からも近いです!

ぜひ愛犬家の皆さん行ってみてくださいね!

佐賀市 サガテレビjonai square3

佐賀市 JONAISQUARE garden

また22日、23日は、佐賀さいこうフェスやタイフェスティバル、さが維新まつりなどのイベントも開催されますよ!

【佐賀市】佐賀さいこうフェス2022開催!MONKEY MAJIKが10/23に出演!陸上競技では山縣亮太選手も!

また駐車場がないので、佐嘉神社駐車場などの有料駐車場に駐車するか、もしくはバスで来てくださいね。(※ケージに入るなら乗車は可能です。)

JONAI SQUAREはこちら↓

2022/10/16 21:51 2022/10/22 15:03
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集