【佐賀市】大人気!ドッグカフェのカフェ フクシア♪ドッグランもあり、イオンモール大和からも近いです!

2022年9月某日、佐賀市のイオンモール佐賀大和より車で3分ほどの場所に位置するドッグカフェ「カフェ フクシア」に行ってきました!

店内は広々としていて、愛犬と一緒に来店されている方、ペット連れじゃなくても来店される方も多いです。

壁のところに、ポールがあります。必要な方は店員さんに声をかけるとカラビナ(ひっかけるアイテム)を用意してくれますので、愛犬を繋いでおけますよ♪

日替わりランチやチキンカレー、和風ハンバーグ、昔なつかしナポリタンなどメニューも豊富です。

デザートやドリンクもありますよ。

この日の日替わりランチ定食は、豚の角煮と冬瓜の煮物でした♪スープと蓮根のキンピラ、おからのサラダ、ほうれん草の白あえなどがついて税込1200円です。

大満足の美味しさでした♪

税込330円で、デザートがつけられますよ〜♪

シャーベットと甘さ控えめのケーキがおいしかったです。

チキンカレーやグリーンカレーも、スパイスが利いてておいしかったです!

愛犬用の手作りごはんも、小200円からありますよ。

とても美味しいようで、ペロリと食べました!

唐津市や福岡県など、「他県から来たよ」という方も多い人気のドッグカフェ店です。

ドッグランは、2ヵ所あります。

ぜひ、ワンちゃん好きな方は行かれてみてくださいね!

誕生日のワンちゃんには、オーダーケーキもありますよ〜♪

※取材ご協力ありがとうございました!

ドッグカフェ カフェフクシアはこちら↓

2022/10/08 22:38 2022/10/09 08:36
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集