【佐賀市】76painのベーカリーとカフェorutanaのプリンを食べて至福の時間を過ごしました。

2022年7月某日、佐賀市の中央大通りに面したbakery shop「76pain」(ナナロクペイン)さんに立ち寄りました♪

佐賀県佐賀市 パン 76pain 入口

76pain

あんぱんやクリームパン、クロワッサンなど色んな種類の美味しそうなパンが、たくさん並べてありました。

佐賀県佐賀市 76pain pan 1

佐賀県佐賀市 76pain pan2

人気が高いのは、メロンパン184円、めんたいフランス324円との事でした。もちろんどのパンも美味しく人気があります。

佐賀県佐賀市 76pain めんたいフランス

カカオショコラ216円、メロンパン184円、あんぱん162円を購入しました。

ベーカリーショップの3Fは落ち着いた雰囲気カフェ

購入後、1Fの76painさんで買ったパンを3Fのcafe 「orutana」(オルタナ)さんで食事をすることも可能とのことで、3Fに行ってみることにしました。

佐賀県佐賀市 オルタナ カフェ ボード

外階段を登ると、3Fのorutanaさんに着きました。

お店の前には、メニューがありました。色んな具がのったトーストプレートがあります。また中では、ワンドリンク制になっています。

佐賀県佐賀市 カフェオルタナ メニュー

中に入るとカウンターやオシャレなテーブル席が数か所ありました。落ち着いた雰囲気のカフェで素敵です。

佐賀県佐賀市 カフェオルタナ 店内

プリン420円と柚子ビネガーソーダ450円を注文しました。1Fで購入したパンを持ち込んだことを伝えると店員さんがお皿を準備してくれました♪

柚子ビネガードリンクは、とてもさっぱりしていて、香ばしい柚子の香りが効いていて暑い夏にはピッタリのドリンクです!

生クリームがたっぷりのったレトロプリン、とても美味しかったです。

佐賀県佐賀市 カフェオルタナ プリン

どのパンも余分な添加物の味がせず、とても美味しく毎日でも食べたくなる味でした。

佐賀県佐賀市 76pain パン カフェオルタナ

1Fの76painさんと3Fのcafe orutanaさんは系列店なので、1店舗だけでのご利用も可能です♪

ナチュラルなおいしさと落ち着いた雰囲気のbakery shop 76painさんとcafe orutanaさんに、ぜひ行ってみませんか?

ご協力頂きありがとうございました!

76painは、こちら↓
orutana(オルタナ)は、こちら↓
2022/07/19 22:48 2022/07/19 22:48
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集