【佐賀市】佐賀市役所の第2駐車場を整備の9月末頃まで閉鎖中、また第1駐車場の入口は進入禁止の為迂回

佐賀市役所の第2駐車場の整備が始まっており、2021年9月末頃まで閉鎖となっております。

佐賀市 佐賀市役所 2駐車場

第2駐車場は東口玄関の道路を挟んで東側にあります。現在立体駐車場を整備中です。

佐賀市 佐賀市役所 2駐車場 整備

それにより、第1駐車場の入口が進入禁止となって封鎖されており、迂回をするようになっておりますのでご注意下さい。

佐賀市役所前の道路を数十メートルほど北に進むと、市役所入口の看板から進み、西口玄関側を通ってから第1駐車場へ進むようになります。その経路をたどっていけば誘導員がいますので指示に従っていくとわかるようになっています。

こちらを迂回すると、第1駐車場に辿り着く事ができます。

現在、新型コロナウイルスワクチン接種のご相談などでも佐賀市役所を訪れる方が多いと思います。

佐賀駅バスセンターなどもお近くにございますので、バスやタクシーなどの公共機関を使っていかれると便利です。

また自転車などで行かれる場合の駐輪場は、市役所北側駐輪場と東玄関の仮設駐輪場がございますのでそちらをご利用ください。

佐賀市役所

佐賀市役所はこちら↓

2021/06/03 18:57 2021/06/04 11:07
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集