【佐賀市】スイーツ店の自動販売機!「おやつやみみ」さんが、自動販売機を2021年3月12日から設置されています!

昨年10月オープン以来、大人気の佐賀市西田代町のスイーツ店「おやつやみみ」さんで、スイーツなどの自動販売機が2021年3月12日(金)から設置されています!

佐賀市 おやつやみみ 自動販売機

見た目にもとてもキュートな自動販売機です。中には、おやつやみみさんのクッキーなどのスイーツ、キーホルダー、トードバッグなどのグッズ、通常の飲料もありました!記者が訪れた時はすでにお目当ての商品は売り切れでした。

佐賀市 おやつやみみ 自販機 クッキー

補充は未定との事ですが、Instagramにて情報更新されるようですね。五千円札、一万円札は使用不可で、お支払は現金のみとのことです。

また、本日3月14日(日)は、店頭販売予定のようです。(完売次第終了予定です。その他3月21日、28日も店頭販売予定です。)おやつやみみさんの商品でホワイトデーのお返しを準備されてはいかがでしょうか?

佐賀市 おやつやみみ 3月予定

前回の記事はこちら↓

【佐賀市】大盛況のスイーツ店「おやつやみみ」が西与賀町に10月3日にオープンしてました!

佐賀市 おやつやみみ 2段目

おやつやみみはこちら↓

2021/03/14 07:00 2021/03/14 07:00
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集