【佐賀市】落語家・柳家わさびさん独演会が東与賀文化ホールで1月24日(日)に開催!

東与賀文化ホールで、NHKの落語ディーバーでもお馴染み落語家・柳家わさびさんの「ひがしよか新春ふれあい寄席 柳家わさび独演会」が、2021年1月24日(日)の14:00(開場13:30)に開催されます!

2019年に真打に昇進された柳家わさびさんは常に新しい笑いに挑戦し続ける注目の噺家(はなしか)です。笑点に出演されるときにもキレのある面白い回答でいつも場内を沸かせていらっしゃいますよね!ぜひ柳家わさびさんの落語に触れて、新春から笑いに包まれた幸先のいい2021年にしましょう!

佐賀市東与賀 笑いと幸せ

※写真はイメージです。

詳しい概要は下記リンクでお確かめください!

ひがしよか新春ふれあい寄席 柳家わさび独演会(東与賀文化ホール)
情報提供ありがとうございました!

東与賀文化ホールはこちら↓
 
2021/01/21 07:00 2021/01/21 07:00
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集