【佐賀県】鬼滅の刃のラッピングトレインが9月29日より佐賀駅を運行中!無限列車を象ったSL人吉も鳥栖駅から乗れます!

JR九州より「鬼滅の刃のラッピングトレイン」が、2020年9月29日から12月31日までの期間限定で、博多〜長崎間の885系特急かもめで、肥前鹿島駅、肥前山口駅、佐賀駅、新鳥栖駅、鳥栖駅を通過して運行しております。(※車内装飾は特になし。)

佐賀市 鬼滅の刃ラッピングトレイン

「1号車」

1号車は、炭治郎のイラストが描かれています。緑と黒の市松模様のラインも入ってますね。

佐賀市 鬼滅の刃ラッピングトレイン 2

「2号車」

2号車には、禰豆子が描かれていました。ピンクをベースにしていて、禰豆子にピッタリな可愛さですね。

佐賀市 鬼滅の刃ラッピングトレイン

「3号車」

出入口のすぐ側に、黄色をベースにした善逸が描かれていました。

佐賀市 鬼滅の刃ラッピングトレイン4

「4号車」

4号車には伊之助の青をベースにしたイラストが描かれていますね。

佐賀市 鬼滅の刃ラッピングトレイン 中

「鬼滅の刃ラッピングトレイン車内」

5号車に煉獄杏寿郎や6号車には鬼滅の刃無限列車編のポスターのイラストが描かれています。

臨時運行列車の無限列車(SL人吉)が鳥栖駅を臨時運行します!

臨時運行列車の無限列車(SL人吉にヘッドマークに「無限」を装着。)が、鳥栖駅(※SL人吉は、新鳥栖駅ではなく鳥栖駅のみ乗車可能となります。)からも乗ることができますよ!

鳥栖駅 SL人吉

※写真はイメージです。

運行予定は11月1日、3日、15日、21日、23日で鳥栖駅へは、12時9分頃に来て12時13分頃に発車予定です。予約は1カ月前の午前10時から予約することができますよ。(※車内装飾は特になく、オリジナルグッズが販売予定との事です。)

「鬼滅の刃」九州乗り放題きっぷが10月24日から通販サイトで発売予定!

数量限定で、「鬼滅の刃」九州乗り放題きっぷ(JR九州内の九州新幹線、在来線特急2日間乗り放題)が缶バッジ15種類のおまけつきで、10月24日から通販サイトにて発売予定です。デジタルスタンプラリーも開催中とのことです。

佐賀駅 鬼滅の刃 映画

また映画の公開は10月16日からいよいよ始まります!佐賀市の映画館は、109シネマズ佐賀イオンモール佐賀大和店で10月17日の朝8時40分から、舞台挨拶中継上映予定です。JR九州や映画館で大人も子供も楽しめる鬼滅の刃の世界をご堪能下さいね!

佐賀駅はこちら(鬼滅の刃ラッピングトレインが乗れます。)↓

鳥栖駅(SL人吉が乗れます。)はこちら↓

2020/10/11 07:00 2020/10/12 16:48
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集