【佐賀市】諸富町に生パスタとパフェの店「アンナ」が8/1(木)オープン! 南佐賀のイームズの姉妹店!

佐賀市諸富町山領に、生パスタとパフェの店「アンナ」が2024年8月1日(木)にグランドオープンしています!

オープン当日、早速行ってみました。席は埋まっており、たくさん車も並んでいましたが、待たずに店内でお食事をすることができました。

色んな種類のパスタやパフェがあり、ピザなどもあります。パスタはすべて1000円で1.5倍の量だと+280円、2倍だと+560円となっています。あさりたっぷりのペペロンチーノや、具沢山ナポリタン、博多明太子と大葉のスパゲティ、悪魔のピリ辛アラビアータなどがあります。

どれもおいしそうで迷いましたが、揚げ茄子とモッツァレラチーズのトマトソースを注文することにしました。

またプライムコースだと1580円で、ドリンク380円や小さめパフェ480円、フレッシュサラダ220円などがついてお得なので、単品ではなくコースを選びました。(※全て税込価格です。)

アルコールもあります。ハイボールや酎ハイ、梅酒ハイ、カベルネソーヴィニヨン(赤)やシャルドネ(白)などのワインも楽しむことができます。運転をされる人はアルコールを飲めなくてもノンアルコールビールもあるので助かりますね。

お子様セット650円もあります。パスタはナポリタン、ミートソースの2種類でナゲット2個、ポテトフライ、スイートコーン、ジュースがつきます。これに+100円でミニソフトクリームをつけることができます。

10分ほどして、プライムコースのオレンジジュースとフレッシュサラダが届きました。ジュースとサラダだけが副菜で届くと思っており、ガーリックトーストもついていたので、ちょっと嬉しくなりました。

外の気温がとても暑かったので、オレンジジュースがとてもおいしく、サラダも新鮮でした。ガーリックトーストもパリっとして、バターの味とガーリックの味がしっかり効いていてとてもおいしかったです。届いてから少しして、パスタも届きました。

「揚げ茄子とモッツァレラチーズのトマトソース」

もっちりとした生パスタに揚げ茄子とモッツァレラチーズとトマトソースが絡み合い、絶品のおいしさでした!いろんな種類のパスタがありましたが、次訪れる際もこのパスタを注文したいと思えるほどでした。

「キウイ杏仁パフェ」

コースの最後にキウイ杏仁パフェが届きました。キウイの酸味と生クリーム、杏仁豆腐の甘味のバランスがスッキリとしてとてもおいしかったです。下の方にはフレークとキウイが入っていて、それもとてもおいしかったです。

店内も広々として、駐車場もたくさんあります。

南佐賀にあるイームズの姉妹店となり、場所は、井手ちゃんぽん諸富店の真向かいにあります。ぜひおいしい生パスタとパフェを食べてみてくださいね♪

生パスタとパフェの店「アンナ」は、こちら↓

2024/08/01 17:05 2024/08/06 16:32
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集