【佐賀市】猫好きにはたまらない! 猫の交通まにゃ〜の本が佐賀県立図書館で展示中!

佐賀市の佐賀県立図書館に2024年4月中旬訪れました。

佐賀県立図書館では、「猫好きに送る交通まにゃ〜ぶっく」(発行:JAFメディアワークス)が展示されていました。

かわいい猫さんの写真とともに「横断歩道は手を上げて」などの交通マナーの文面があり、覚えやすくなっています。

貸出はできないので、直接佐賀県立図書館まで来てご覧くださいね。オンラインで定価1650円で購入可能のようです。

他にも佐賀県の交通安全キャラクターマニャーちゃんによる交通安全に関するポスターが貼られていました。

かわいいマニャーちゃんによる交通安全のチラシも設置されています。こちら自由にお持ち帰りできます。

春の交通安全県民運動が4月15日(月)までだったので、ひょっとしたら数日中に展示が終わってしまう可能性があります。

猫づくしの交通安全の展示、猫好きの方はとても楽しめる空間になっています。ぜひお時間のある方は、佐賀県立図書館ロビーの展示コーナーに行ってみてくださいね。

佐賀県立図書館(佐賀県庁近く)は、こちら↓
2024/04/17 17:31 2024/04/17 23:37
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集