【佐賀市】格付けで話題の浜ちゃんのチャーハンが佐賀市のくら寿司でも販売中!

回転寿司チェーン「くら寿司」にて、人気テレビ番組「芸能人格付けチェック」(ABCテレビ・テレビ朝日系列全国ネット)にて、MCを務める浜田雅功さんが多くの一流芸能人を惑わせた料理をもとに商品化した「浜田チャーハン」が2024年3月22日(金)より期間限定で販売中です!

「浜田チャーハン」は、今年1月7日(日)放送の「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」にて、ダウンタウンの浜田さんが調理したチャーハンが元になっています。番組では、料理については素人である浜田さんが、カニやホタテの風味がするかまぼこを使用して作った「ほぼ海鮮チャーハン」が登場しました。

浜田さんから「俺の言った通りに作ってる。やるねくら寿司!おいしいです!」とお墨付きをもらった浜田チャーハン、実際に食べてみましたがとてもおいしくて、海鮮の風味が香ばしく毎日でも食べたくなる味でした。

佐賀市 くら寿司 入口

浜田チャーハンは佐賀市のくら寿司でも販売中です!お持ち帰りでも注文できます。ぜひみなさんも食べてみませんか?

くら寿司佐賀若宮店は、こちら↓
くら寿司佐賀南店は、こちら↓
2024/03/26 21:34 2024/03/26 21:34
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集