【佐賀市】宮世琉弥さん、原菜乃華さんが主演!映画『恋わずらいのエリー』が109シネマズ佐賀で3/15(金)から上映中!

映画『恋わずらいのエリー』が佐賀市の109シネマズ佐賀で2024年3月15日(金)から上映中です!

原作は2015年に連載が開始され、2018年には第42回講談社漫画賞少女部門にノミネートされ、累計発行部数210万部を突破した藤ももさんによる人気少女コミック『恋わずらいのエリー』(講談社「デザートKC」刊)です。

この作品は、誰もが一度は思い描く、推しとの両想いという夢のような展開を描き出し、ティーンの憧れが詰まったストーリーです。

主演を務めるのは、今最も勢いのある若手俳優として注目を浴びる宮世琉弥さんと原菜乃華さん。宮世琉弥さんは、「君の花になる」や「パリピ孔明」といった話題のドラマに出演し、俳優としての存在感を示しています。また、原菜乃華さんは「真犯人フラグ」や映画「ミステリと言う勿れ」で注目を集め、NHK大河ドラマ「どうする家康」にも出演し、確かな演技力で頭角を現す最注目の若手女優としての地位を確立しています。

物語は、学校イチのさわやか王子でありながら、実は口の悪いウラオモテ男子・オミくんこと近江章を演じる宮世琉弥と、オミくんを眺めつつ日々妄想をSNSでつぶやく妄想大好き女子・エリーこと市村恵莉子を演じる原菜乃華の恋模様を中心に展開されます。

さらに、キャストには西村拓哉さん、白宮みずほさん、藤本洸大さん、綱啓永さん、小関裕太さんなど、今人気急上昇中の最旬キャストが大集結。監督には、幅広いジャンルの作品を手掛ける三木康一郎が起用されました。

そして、主題歌にはNiziUの新曲「SWEETNONFICTION」が決定し、作品のテーマに寄り添った、ハッピーでポップなアップチューンがさらに映画を盛り上げます。

妄想の中だけだと思っていた恋が、現実でもまさかの両想いに!? そんなハートフルなストーリーが、映画化されます。.

ファン待望の「恋わずらいのエリー」実写映画化、ぜひ劇場で推しとの恋愛をドキドキしながら楽しんでみてくださいね♪

109シネマズ佐賀は、こちら↓
2024/03/24 23:37 2024/03/25 09:11
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集