【佐賀県】鳥栖市のブリヂストンカンツリー倶楽部で収録された「極上!ゴルフ場探訪」が3/4(月)22時よりBS朝日で放送!TVerでも!

佐賀県鳥栖市のブリヂストンカンツリー倶楽部で収録された

「極上!ゴルフ場探訪」

が2024年3月4日(月)22時に放送されます!

佐賀県鳥栖市に位置する「ブリヂストンカンツリー倶楽部」は、日本の男子プロゴルフ競技の発展に大きく寄与してきた歴史あるコースです。このコースは、およそ2000本の松の大木に囲まれ、四季折々の美しい景観が訪れるゴルファーを楽しませます。さらに、高麗芝を使用した高速グリーンも特徴の一つで、プレイヤーに緊張感と興奮を与えます。

今回の特別なイベントでは、世界ツアーでも活躍するプロゴルファーの古江彩佳さんが出演します。彼女は元アルペンスキーレーサーの岡部哲也と共に、コースの魅力に迫ります。岡部哲也氏のゴルフ界における経験と、古江彩佳さんのエキサイティングなプレースタイルが、このイベントをさらに魅力的なものにしています。

※画像はイメージです

「ブリヂストンカンツリー倶楽部」は、日本のゴルフ史において重要な位置を占める場所であり、その名声は今もなお輝きを放ち続けています。

番組を見逃した方には、TVerでも放送されますよ!

ブリヂストンカンツリー倶楽部は、こちら↓
2024/03/04 21:22 2024/03/04 21:22
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集