【佐賀市】四角いシュークリームがとろけるおいしさ!atelierCORO神園店が1/19(金)にオープン♪

佐賀市神園にatelierCORO神園店が2024年1月19日(金)にオープンしています♪

たまたま近くを散策していて見つけました。ここには以前、ベーカリーショップがありましたが、いままでとは違う看板があり気になって店舗の敷地内に入ってみると、すでにたくさんの人が列をなしていました。

並んでいた人や店舗の外にいたスタッフさんにお話を伺うとatelierCOROは、佐賀市水ヶ江に本店があり、神園店は2号店となるとのことでした。

また四角いシュークリームと肉球マドレーヌが有名のようで、四角いシュークリームの方は当日すでに予約が満杯でした。

15分ほど並んでいたら、店舗に通され商品を選びました。モンブランやプリン、いちごのショートケーキなどが並んでいます。

他にも焼き菓子があります。肉球マドレーヌもあったので、そちらとロールケーキ300円を購入しました。

早速食べてみると肉球マドレーヌは形もかわいく、甘すぎずとてもおいしかったです。

ロールケーキも上質のケーキでした。温かい紅茶と合いそうです。

四角いシュークリームのお味は?

また翌日、四角いシュークリームを予約していたので、受け取りにいきました。すでに行列ができていましたがなんとか受け取ることができました。

家に戻り食べてみることに、5cm角の四角い生地の中にたっぷりのカスタードクリームが入っていて、至福の味わいでした。

ぜひみなさんも新しくできたatelierCORO神園店にいってみませんか?

atelierCORO 公式Instagram

atelierCORO神園店は、こちら↓

2024/01/20 23:57 2024/01/21 07:22
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集