【佐賀市】TSUTAYA医大通り店が3/27(月)に閉店…最終レンタル日は2/19(日)までとなります

佐賀県佐賀市のTSUTAYA医大通り店が2023年3月27日(月)に、閉店するとの報告がありました。

慣れ親しんだレンタルビデオ店の灯火がまたひとつ消えてしまうのは、とても残念です。 

TSUTAYA医大通り店

 

今でもたくさんの方が、レンタルをするために来ており、駐車場にもたくさんの車が停車していました。

近年は、レンタルコミックコーナーなどもできていました。

動画配信サービスなども増える昨今ですが、仕事が休みの日などに、観たいDVDをレンタルして、楽しんでいた方も多いと思います。

またTSUTAYA医大通り店には、CDレンタルコーナーもありました。

音楽配信サービスも増えましたが、店が閉店してしまうことで、CDをレンタルするところが減ってしまうのも、残念ですね。

レンタルコーナーから1階には、本とCD販売コーナーがあり、雑誌や、小説、漫画本、コミックなどがあり、レンタルした後、こちらに立ち寄る方も多かったようです。

長年あった場所に、レンタルビデオ店が閉店するのは地元の方たちにとっては、とても寂しいニュースとなってしまいました。

ただ、系列店であるTSUTAYA兵庫店やTSUTAYA積文館書店佐大通り店は、これからも継続されていきますので、今後はそちらをご利用下さい。

佐賀市 TSUTAYA佐大通り

TSUTAYA積文館書店佐大通り店

最終レンタル日は2月19日(日)までとなります。

それまでは、ぜひレンタルしてくださいね。

はまや 様、情報提供ありがとうございました!

TSUTAYA医大通り店は、こちら↓

2023/02/08 21:59 2023/02/08 21:59
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集