【佐賀市】下田町の人力うどん跡地に、天ぷらさとうが7月より開店しています!

佐賀市下田町に、2022年7月より

天ぷらさとう

が、開店しています!

以前は、人力うどんがあった場所です。長く地域の方たちに親しまれた人力うどん、閉店後は寂しい気持ちになりましたが、つぎはどんなお店ができるだろうと思っていました。

リーズナブルな、ヘルシー定食690円、天ぷらさとう定食840円、鶏定食840円、海鮮と鶏のまんぷく定食890円、お好み海老天定食1280円などがあります。 

入口の食券機で食券を買って、注文となります。

単品のお好みの具材の天ぷらや、ビール、ノンアルコールビール、ソフトドリンクやお酒などあります。

ぜひ7月より新しくオープンしている天ぷらさとうに行ってみてくださいね!

天ぷらさとうは、こちら↓

 

2022/09/16 23:59 2022/09/16 23:59
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集