【佐賀市】200円の犬用レインコートが機能性抜群、佐賀市内のDAISOにて販売中です!

6月と言えば梅雨、ワンちゃんを飼ってる飼い主さんは、雨が続く日の愛犬のお散歩が困りものですよね。

雷雨のようなひどい大雨は難しいですが、小雨なら連れて行けたらなと悩むところです。

DAISOで販売されている200円の犬用レインコート

そんな時に便利な犬用レインコート、DAISOで販売している200円のレインコートを使ってみたら、機能性抜群でした。

色は赤と青の水玉模様が2種類あり、サイズは、S〜Lなどがあります。

佐賀県佐賀市 ダイソー 犬用レインコート 価格

佐賀県佐賀市 ダイソー 犬猫用グッズ レインコート

収納袋から、取り出して広げると頑丈なマジックテープがあり、着脱に便利でサイズの調整がしやすいです。

佐賀県佐賀市 犬用レインコート 胴部

フードの前の部分にもマジックテープがあります。首のところでサイズ調整できますね。

佐賀県佐賀市 DAISO佐賀 犬用レインコート フード前

ロープを繋ぐところも穴があるので便利です。

佐賀県佐賀市 犬用レインコート 穴

実際に散歩させてみると、こんな感じになります。

5.5kgのワンちゃん、Mサイズの犬用レインコートを着衣しています。

佐賀県佐賀市 犬用レインコート 着衣

佐賀市内のDAISOで販売されていますよ!

ザ・100YENPLAZAダイソー&アオヤマ佐賀大和店は、こちら↓

ダイソー佐賀兵庫南店は、こちら↓

2022/06/13 18:46 2022/06/13 20:51
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集