【佐賀市】6/10深夜にザキ山小屋で、佐賀でNo1のラーメン屋さんのいちげん。さんが取り上げられるとの事です!

2022年6月10日(金)の深夜1:34(25:34)から、ABC放送の「ザキ山小屋」で、佐賀県でNo1に美味しいと言われる「佐賀ラーメン いちげん。」さんが取り上げられるとの事です!

佐賀県の地域では、残念ながら観ることができないので、放送後の見逃し配信、TVer、もしくはGyaOでご覧ください。

長く愛される佐賀ラーメン いちげん。さん

佐賀ラーメン いちげん。さんは、佐賀市川副町に位置します。

佐賀市 佐賀ラーメン いちげん。 外観

いちげん。さんは大人気のラーメン屋さんで、店舗の前の駐車場はすぐに満杯になるので、第2駐車場が向かい側の斜め前に用意されています。

入口に食券機があるので、そちらで好きなラーメンを注文します。いちげん。のオーナーは、佐賀市鍋島町の一休軒(現在の店名は「もとむら」さん。)で修業をされているので、佐賀では有名な一休軒の流れを汲んだラーメン屋さんになります。 

一休軒の流れを汲んだラーメン屋さんは佐賀には多いのですが、それぞれに味の工夫がされているので、どの店もとてもおいしいです。

佐賀県佐賀市 佐賀ラーメン いちげん。 ラーメン

佐賀で1番おいしいラーメン屋さんとの呼び声が高く、最近になって初めていちげん。さんの豚骨ラーメンを食べたのですが、1番だといっても過言ではないくらいおいしかったです。滋味深い豚骨スープと中麺、チャーシューも合わせてぜひ一度食べてほしい味です。

佐賀県佐賀市川副町 佐賀ラーメン いちげん。 海苔

濃厚な味の有明海の海苔、こちらもこのいちげん。さんのラーメンに浸すとスープと絡んで海苔好きにはたまらない味わいになります。美味しい食べ方も、書いてありますので参考にできますね。

佐賀県佐賀市川副町 佐賀ラーメン いちげん。 海苔ラーメン

県外の方々にもとても人気で、有名人の方もたくさん佐賀ラーメン いちげん。さんに訪れています。

佐賀県佐賀市川副町 佐賀ラーメン  いちげん。 ウーマンラッシュアワー村本さん

食べ終わった後に有名な方のイラストが入った器だった事もあります。 こちらはウーマンラッシュアワーの村本さんが描かれた器です。 

スタッフの方の対応もとても丁寧で、とてもいいお店でした。

ぜひ一度訪れてみてくださいね! また今夜「ザキ山小屋」の放送はTVerもしくはGyaoで放送後みてくださいね!

佐賀ラーメン いちげん。はこちら↓
2022/06/10 20:57 2022/06/11 01:07
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集