【佐賀市】ドトールコーヒーショップJR佐賀駅前店が6/6にオープン!早速行ってきましたよ!

佐賀駅北口前に2022年6月6日(月)に

ドトールコーヒーショップJR佐賀駅前店

がオープンしています!

佐賀市 ドトールコーヒー 佐賀駅北口

オープン翌日に早速行ってきましたよ!

入口には、中ですぐに使える50円割引クーポン券が置いてありました!

佐賀市 ドトールコーヒー佐賀駅北口 クーポン

多彩なドリンクメニューやフードメニューがありますので、店内に入るとすぐ注文できますね!

タピオカロイヤルミルクティーやタピオカ黒糖ミルクなどもありますね!

佐賀市 ドトールコーヒー佐賀駅北口 メニュー

この日は陽射しが照りつける暑い日だったので、ソフトクリームがメニューにあるのは有り難いですね! 北海道生乳100%のソフトクリームです。

コンセントやwifi、喫煙ルームのマークがあり、店内で利用可能です。

佐賀県佐賀市 ドトールコーヒー佐賀駅北口 店内

新装開店してばかりで、店内はとてもキレイです。

佐賀県佐賀市 ドトールコーヒー佐賀駅北口 店内 椅子テーブル

店内入口で、アイスコーヒーと大豆ミートハンバーガーを注文しました!

佐賀県佐賀市 ドトールコーヒー佐賀駅北口 大豆ミート アイスコーヒー

全粒粉のバンズが外はパリッと中がふんわりして美味しかったです! 大豆ミートハンバーガーは、ヘルシーでお肉の食感や味がありましたよ!

アイスコーヒーひんやり冷たくて、暑い日は、ひときわ美味しく感じます。

佐賀県佐賀市 ドトールコーヒー佐賀駅前店 シュガー

オーガニックのシュガーは、ガムシロップも、0カロリーのものもありますよ。

佐賀駅北口を出ると、東側にドトールコーヒーJR佐賀駅前店はありますよ! 新しくできたばかりのドトールコーヒー佐賀駅前店に行ってみませんか? テイクアウトも可能ですよ!

ドトールコーヒー佐賀駅前店はこちら↓

2022/06/09 23:31 2022/06/10 00:09
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集