【佐賀市】老舗のハンバーガー屋さん!どん3の森近くのT-1’sバーガーカフェで甘めのバンズで美味しいハンバーガーを食べに行ってきました!

どんどんどんの森の近く佐賀市立図書館の真向かいに位置する、Tー1’s バーガーカフェに行ってきました!

佐賀県佐賀市 バーガー竹下 T-1 佐賀市立図書館

おおよそ30年ほど前からバーガー竹下(タケシタ)として、以前は数100m手前で営業されていました。

この地に移店になってからも、多くの佐賀市民に愛され続けている老舗のハンバーガー屋さんです。

佐賀県佐賀市 T-1 メニュー

お店の入口前にメニューもありますので、こちらで確認してから注文できますね。

佐賀県佐賀市 T-1 バーガーカフェ バーガー竹下 メニュー2

ジュニアセットや揚げたてあつあつフライドチキンなどもありますよ!

佐賀市 t1 バーガー竹下 店内

広々とした吹き抜けのある店内です。

佐賀市 t1 バーガー竹下 テラス

外には、テラスもあってとても開放的です。

注文を済ませたら、自分の好きな場所で待機できます。

10分ほど待って、注文したものを取りに行きました!

佐賀市 t1 バーガー竹下 ハンバーガー

フレッシュサンドバーガー税込800円で注文しました。

こちらはお肉なしのメニューですが、野菜がふんだんに入ってヘルシーです。

スライスチーズ入りです。

佐賀市 t1 バーガー竹下 4

甘めのバンズが特徴で、ソースと具材が絡み合ってとてもジューシーで美味しいです!

フライドポテトもサクサクしていて、素材の良さを感じさせる美味しさでした!

佐賀市 t1 バーガー竹下 外

テラス席から、どんどんどんの森がみえます。

春風に吹かれながら、テラスでゆっくり美味しいフレッシュバーガーセットを堪能しました!

ぜひ皆さんも訪れて見てくださいね!

Tー1’sバーガーカフェはこちら↓

2022/04/13 19:56 2022/04/13 19:56
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集