【佐賀県】日本中の男性を劇的変化!人気You Tubeチャンネル「大変身ちゃんねる」で佐賀県の協力者を11/19より募集されています!

一般人をコーディネートし、大変身させてくれる人気You Tubeチャンネルの「大変身ちゃんねる」で2021年11月1 9日(金)より佐賀県の皆さんに向けて協力者を募集されています!

「大変身ちゃんねる」とは、美容師のしぶやさんと元ホストのクリスさんが、日本中の男性をかっこよくする為に、道行く男性に声をかけ、見つけた一般の方をお二人によってヘアカットや服装のコーディネートなどで大変身させていくYou Tubeチャンネルです。

お二人によって大変身した一般の方が、外見だけではなく、自信をつけることで中身からも輝き、たくさんのモニターの方が劇的変化を遂げています。

そんなお二人は、現在、日本全国一周しそれぞれの都道府県にお住まいの男性を大変身させるというプロジェクトを実行中です。

佐賀県 イケメン 大変身チャンネル

※写真はイメージです。

大変身したい方、理美容室を貸していただける方、宿泊させていただける方を募集中とのことです。詳しい詳細は、しぶやさんのTwitterか、You Tubeチャンネル「大変身ちゃんねる」のコミュニティに記載されています。

ぜひあなたも大変身してみませんか?

 
2021/11/23 14:37 2021/11/23 16:03
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集