【佐賀県】活動休止中の江頭2:50さん金粉姿で不死鳥の如く6月6日完全復活宣言しました!

佐賀県神埼市出身の大人気お笑い芸人及びタレントの江頭2:50さんが、ご自身のYou Tubeチャンネル「エガちゃんねる」にて2021年6月6日(日)に完全復活宣言を果たしました。

江頭2:50さんは、およそ1カ月前よりエガちゃんねる内で、体調不良で活動休止を発表し、期間はどのくらいになるかわからないとの事で、多くの視聴者が心配を寄せていました。

そして、6月5日未明、6月6日(日)22:45エガちゃんねる内にて、リマインダーが設定され、サムネイル画像には「江頭から、大事な話があります。」との文言が…、不安と期待のコメントの中、22:45にブリーフ団が3人正座する姿がありました。

一瞬やはりまだ体調がよくないのだろうかと思いがよぎる中、金粉姿の江頭2:50さん登場し、完全復活宣言を果たしました!

佐賀県神埼市 江頭2:50 金粉 不死鳥

写真はイメージです。

2020年では、新人You Tuber第1位にも輝いた人気You Tubeの江頭2:50さん、これからの活躍も期待したいですね!

また6月7日(月)深夜2:50より、サブチャンネル江頭休養中のブリーフ団のNG集も配信されるとのことです。

佐賀市 江頭2:50

2021/06/07 01:33 2021/06/07 01:33
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集