【佐賀市】初夏に嬉しい新鮮な有機野菜のランチ!アバンセの中のFarmers’ Kitchen & Marche あいちゃん農園

初夏の2021年5月某日、佐賀市のアバンセの中にある

Farmers’ Kitchen & Marche あいちゃん農園直営レストラン

で新鮮なお野菜のランチを頂きました。

佐賀市 あいちゃん農園 入口

吉野ケ里あいちゃん農園は、神埼郡吉野ケ里の豊かな土水にこだわり有機肥料を用いた新鮮で身体に良い野菜を栽培されている農園です。

その直営レストランとなるのがアバンセの中のFarmers’ Kitchen & Marche あいちゃん農園レストラン。入口からすぐに食券機があります。

佐賀市 あいちゃん農園 店内

カフェのような作りのガラス張りでおしゃれな店内からは、草花と初夏の爽やかな陽射しがさします。

佐賀市 あいちゃん農園 メニュー

佐賀市 あいちゃん農園 メニュー2

メニューも豊富で、野菜カレーや野菜パスタなどもあります。数量限定の野菜ランチ税込1000円を注文しました。

佐賀市 あいちゃん農園 ランチ

彩りあざやかな野菜の中に、雑穀の入ったご飯、できれば毎日でも食べたくなるようなバランスのとれたランチです。

食事で満足したあとは、どんどんどんの森のグラウンドや、図書館、アバンセなどで楽しめます。ぜひアバンセ内Farmers’ Kitchen & Marche あいちゃん農園で新鮮野菜の味を堪能してみてくださいね

アバンセ内のFarmers’ Kitchen & Marche あいちゃん農園直営レストランはこちら↓

2021/05/11 20:17 2021/05/12 01:56
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集