【佐賀市】「1日めに死ぬゾン」きくちゆうき氏が描くゾンビランドサガ リベンジ4コママンガ100日連載が4月1日からスタートの真相とは?!

ゾンビランドサガ リベンジの放送を記念して、4コママンガ100日連載企画が2021年4月1日(木)からスタートとすると公式Twitterで発表があり、話題になっていました!

佐賀市 ゾンビランドサガ 10

※プレスリリース

作画は「100日後に死ぬワニ」で話題になったきくちゆうきさんです。今回のタイトルは「1日目に死ぬゾン」となっており、100日後に死ぬワニとは、逆パターンの連載です。源さくらちゃんがきくちゆうきさんの愛くるしい画風で描かれていて、100日間どうなるの?と期待をしたいところですが、実はこれはエイプリルフールということで「2日めはありません」とのことでした。

4コママンガ100日連載、嘘が現実になってほしいと期待の声も上がりそうですね!また本日4月2日(金)は、ゾンビランドサガ リベンジの主人公源さくらちゃんの誕生日です!サガテレビでのゾンビランドサガ リベンジの本放送は4月9日(金)の深夜24:55からです、今から放送が待ち遠しいですね!

2021/04/02 10:14 2021/04/02 11:14
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集