【佐賀市】リョーユースポーツプラザは今どうなってるの?!再開…それとも??

佐賀市にある2020年3月末をもって休業中のリョーユースポーツプラザを見てきました。リョーユースポーツプラザは、熊本県に本社を置く株式会社ソニックスポーツに事業譲渡され一時休業後、存続させることが決まっていました。

佐賀市 リョーユースポーツプラザ

よく見ると「休業中」の貼り紙が貼ってあります。

sagashiryoyusportsplazakyugyouchu

リョーユー商事株式会社より「会員の皆様へ」

「リョーユースポーツプラザ休業延長のお知らせ」

と題して日付は令和2年5月5日時点での貼り紙が貼られてました。リニューアル時期はいつなのか公式サイトで詳細な情報を確認してみる事にしました。

佐賀市 リョーユースポーツプラザ 張り紙

リョーユースポーツプラザの公式サイトでは、すでに事業譲渡された株式会社ソニックスポーツの社名で

リョーユースポーツプラザ営業再開に向けて

というお知らせが令和2年10月吉日の日付で記載されていました。

そちらには、今後長きに渡り良質なサービスを提供する為に、全体的な改修工事が必要と書かれていました。また新型コロナの影響でリニューアルオープンを先延ばしにせざるを得ない状態になっていたようです。

2021年4月以降のオープンをめどにせざるを得ないとも記載されておりましたが、そちらもまた時期的に延長される可能性もあります。

またオープンされた際には記事でご紹介したいと思います。

リョーユースポーツプラザ跡地はこちら↓

2021/03/01 07:00 2021/03/01 07:00
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集