【佐賀市】柳町通りの「ねこ辿り」さんで可愛い猫をモチーフにしたグッズが販売!白石町では猫の譲渡会も2月21日開催!

2021年2月某日、柳町通りの旧久富家の2階にある「ねこ辿り」(ねこたどり)に訪れました。

佐賀市 ねこたどり 玄関

ねこ辿りは、工房の中に優しい親切な女性の店員さんがいて、猫をモチーフとしたハンドメイドグッズなどが販売されています。

佐賀市 ねこたどり バッグ

可愛い猫柄のバッグやポーチが800円で販売されています。

佐賀市 ねこたどり 輸入グッズ

facebookのスタンプなどでおなじみのPusheen the Cat(プシーンザキャット)の輸入グッズも販売されています。

佐賀市 ねこたどり キーホルダー

佐賀市 ねこたどり ヘアゴム

佐賀市 ねこたどり アクセサリー

キーホルダーやヘアゴム、アクセサリーなど種類も豊富に販売されています。

佐賀市 ねこたどり アクセサリー2

手作りの布マスクも販売されていました。1枚0〜800円くらいです。

佐賀市 ねこたどり マスク

佐賀市 ねこたどり 猫柄マスク

佐賀市 ねこたどり マスク裏

マスクを購入しました。可愛い猫柄でヒダがついてるので、しっかりフィットして鼻もきちんとガードできます。二層になってて裏はサラサラした生地でつけ心地がとても良く、長時間つけていても苦にならないです。

2月21日(日)12時〜15時には保護猫譲渡会が、白石町のフラワーウッドで開催!

「ねこ辿り」の入口には、白石町や鹿島市など杵藤地域で犬猫保護活動をされている

動物愛護ボランティア絆プラネットによる

保護猫譲渡会

が2月21日(日)、3月21日(日)の12時〜15時に白石町のフラワーウッドで開催されます。

佐賀県白石町 フラワーウッド 保護猫譲渡会

保護猫たちをぜひ温かいお家に迎えてあげてくださいね。

絆プラネット公式Instagram

佐賀市 ねこたどり ねこびな

佐賀市 柳町 旧久富家

取材ご協力ありがとう御座いました!

ねこ辿り(柳町通り旧久富家2階奥・入場無料です。)はこちら↓

白石町のフラワーウッド(保護猫譲渡会の開催地)はこちら↓

2021/02/19 07:00 2021/02/19 13:30
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集