【佐賀市】PINK HOLIC.(ピンクホリック)②前回、反響を呼んだ韓国風カフェ&クレープショップに行ってきました!

2021年1月30日(土)にゆめマート佐賀近くにオープンした

韓国風カフェ&クレープ店のPINK HOLIC.(ピンクホリック)

開店当初より多くのお客様で賑わいをみせていました。

前回の記事はこちら↓

【佐賀市】お店の前には行列が!PINK HOLIC.(ピンクホリック)韓国風カフェのクレープ店が1月30日(土)に、与賀町のゆめマート佐賀近くにオープン!

今回は、こちらのお店でクレープを注文したので、店内の様子もご紹介したいと思います。

店内に入るとショップ名「PINK HOLIC」や指ハートなどの電飾文字や、可愛いソファが飾られてます。

佐賀市 ピンクホリック 店内ソファ

メニューは、こちらになってます。クレープや、コーヒー、タピオカ、唐揚げなど、250円〜600円まで、お手頃な価格帯になってますね!

佐賀市 ピンクホリック メニュー

こちらも可愛いピンクの内装です。バーカウンターは自動復帰シリンダー付のカウンターチェアがとても座りこごちが良かったです。

佐賀市 ピンクホリック バーカウンター

新型コロナ感染防止の為、入場制限は6人までとなっているようです。換気も十分にされていて新型コロナ対策も万全です。

佐賀市 ピンクホリック いちごソースクレープ

いちごソースホイップ400円を注文しました。甘酸っぱいいちごのソースと生クリームがふわふわで美味しいクレープでした。

佐賀市 ピンクホリック 入口

ゆめマート佐賀近くの新しいSNS映えスポットの韓国風カフェ&クレープショップに、ぜひ皆さん行かれてみてくださいね。

取材ご協力頂きありがとうございました!

PINK HOLIC.(ピンクホリック)はこちら(三日月武道具同建物内東側、ゆめマート佐賀近く)↓

2021/02/06 07:00 2021/02/06 07:00
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集