【佐賀市】本庄珈琲うふふで、末広商店とのコラボメニューのチキン南蛮を頂きました!シフォンパンケーキもふわふわで美味しい!

2021年1月某日、本庄珈琲うふふに行ってきました。佐賀県では有名な外食チェーン店で数店舗(佐賀駅内のレストラン&スイーツうふふ、開成珈琲うふふなど)展開しており、パフェなどのスイーツと、ハンバーグセットなどの洋食メニューも豊富です。

佐賀市 本庄珈琲うふふ

以前こちらの記事でも紹介した末広商店とのコラボメニューのチキン南蛮のうふふセットを注文しました。サラダ、コーンポタージュスープ、ピザ、選べるメインディッシュ、ライスorパン、選べるデザートで1580円(税別)です。

佐賀市 うふふ 末広うふふセット

【佐賀市・小城市】創業110年の池田醤油仕込みの本格唐揚げ専門店「末広商店駅南口店」が10月15日(木)にオープン!小城市にも8月28日にオープンしてますよ〜!

最初にサラダとコーンポタージュスープ、ピザが届きました。ちょうどいいサイズで美味しいです。

佐賀市 うふふセット スープ サラダ ピザ

そして、メインディッシュの末広商店とのコラボメニューのチキン南蛮です。甘辛い池田醤油との味付けとタルタルソースとの組み合わせが、とても美味しかったです。

佐賀市 うふふセット 末広コラボチキン南蛮

佐賀市 うふふ 末広コラボ2

最後に、デザートの「キャラメル焼きバナナのシフォンパンケーキ」を頂きました。キャラメルアイスとバナナにふんふわしたシフォンパンケーキがマッチして美味しかったです。バナナはカラメルソースがパリッとしたアメ状になってました

佐賀市 うふふセットバナナパンケーキ

他にもパスタや、カレー、ハンバーグセット、コーヒーどれも美味しそうでした。また接客がとても親切で、佐賀県のカフェは、以前訪れたROUGH CafeやAruk Cafeなどどこも対応がとても良くて素敵なお店ばかりです。

佐賀市 うふふ カレーメニュー

【佐賀市】優しさに溢れたアートと癒しの「アルクカフェ」でとても美味しいロコモコを頂きました。「ココロつながるはーとあーと展」も開催中です!

ぜひ、皆さんもうふふで末広商店とのコラボメニュー食べてみてはいかがでしょうか?

佐賀市 うふふ 末広コラボメニュー2

本庄珈琲うふふはこちら↓

レストラン&スイーツうふふはこちら↓

開成珈琲うふふはこちら↓

2021/01/27 07:00 2021/01/27 07:00
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集