【佐賀市・小城市】北高前の「居酒屋こうみん館」が移転?!公共施設「ゆめぷらっと小城」にて「ぷらっとこんばー」を9月にオープン!

佐賀市の佐賀北高前で十数年愛された「居酒屋こうみん館」が、移転していました!

佐賀市 居酒屋こうみんかん

移転先は、小城市の公共施設「ゆめぷらっと小城」の中で、新店舗名「ぷらっと こんばー」さんとして2020年9月26日(土)に新しくオープンされておりました。

小城市 ぷらっとこんばー 入口

「ぷらっとこんばー」

ランチメニューは、とり唐定食750円や、クリーミー明太スバゲティ800円、黒い牛すじカレー950円、さば定食750個など品数が大変豊富です。

小城市 ぷらっとこんばー ランチメニュー

施設を出ると、外からの入口もありました。夜はバーになってるようですね。お酒やカクテルなど居酒屋メニューもあるようですね!

小城市 ぷらっとこんばー 外

「ゆめぷらっと小城」は、2016年1月に小城市のまちなか市民交流プラザとして、比較的新しく建てられたばかりの公共施設です。

小城市 ゆめぷらっと小城

佐賀市のみなさんにとっては、馴染みの美味しい「居酒屋こうみん館」が移転されてしまったのはショックなニュースになってしまいましたが、新天地の小城市でも、きっとこれからも愛される「ぷらっとこんばー」に訪れてみて下さいね!

ぷらっとこんばー(佐賀銀行小城支店隣の「ゆめぷらっと小城」1F)はこちら↓

2020/11/04 07:00 2020/11/04 07:00
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集