【佐賀県】佐賀県出身の江頭2:50さんが、大川興業を退所され大きな話題に!ネットでは様々な反応がみられます。

大川興業の発表により、佐賀県神埼市千代田町出身の所属タレントの江頭2:50さんが、2020年10月1日(木)に、長年在籍していた同事務所を退所したことが明らかになりました。

佐賀県 驚き イメージ

※写真はイメージです。

今回の退所がツイッターでトレンド入りし、大変大きな話題になっております。ネットでは驚きとともに様々な反応が見られました。

ネットでは、今後の江頭さんの芸能活動においての心配の声も聞かれます。Youtubeでの動画配信では、先日は謝罪動画などもありましたが、配信は継続される意向のようですね!

バンクシー展に江頭さんのアート作品が展示されたり、先日こちらの記事で取り上げたようにA.B.CーZの「頑張れ、友よ!」の楽曲に作詞家として参加されるなど、文化人としての活動もみられます。

【佐賀県】エガちゃんが初めての作詞!えっ?提供先はジャニーズで映画主題歌?!MVも解禁!

今後については、フリーでの芸能活動をされていく可能性が高いとみられますが、これからもみなさんから愛される江頭2:50さんを佐賀県民で応援していきたいですね。

佐賀県 希望 イメージ

※写真はイメージです。

2020/10/02 10:00 2020/10/02 12:28
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集