【佐賀県】8/22(土)エール花火プロジェクトにより、全国66カ所で花火が上がります!佐賀県ではどこの場所で上がるでしょうか?

花火大会が次々と中止になる今夏、日本の花火を愛する会により、エール花火プロジェクトが立ち上げられました。秋田県大仙市やFAN AKITAに寄せられたクラウドファンディングの協力を受けて、2020年8月22日(土)に、全国66カ所で花火が上がります!

佐賀県では、どの場所で開催されるか、今のところ不明です。エール花火プロジェクトでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、場所は非公開とされております。

花火大会 画像2

※写真は、イメージです。

今回、参加協力頂く業者は、全国29都県、81業者となります。

エール花火プロジェクトには、新型コロナウイルス感染症の影響により、不自由な生活をされている皆様への応援の気持ち、また感染により亡くなられた方への鎮魂、「しあわせ」を提供してくれる花火業者への激励など様々な願いが込められております。

花火3

※写真はイメージです。

花火に込められた皆様の想いが届き、新型コロナウイルスが終息する事を願います。8月22日(土)の夜、どんな花火が夜空を彩るのでしょうか?今から待ち遠しいですね。

2020/08/21 08:00 2020/08/21 08:00
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集