【佐賀市】新聞紙や雑誌を回収し、WAONポイントに!イオン佐賀店などでecomoの回収BOXが設置されています

佐賀市の空港通り沿いにあるイオン佐賀店では、国際紙パルプ株式会社「ecomo」の古新聞や古雑誌などの回収BOXが設置されていて、ご家庭などで溜まった不要な新聞・チラシをWAONポイントに変えることができる便利なシステムになっています。 

操作はとても簡単で、紙袋や紐でまとめた1kg以上の古紙を、はかりに載せます。

電子マネーWAONカードやWAONポイントカードなどをそれぞれ機器の指定の場所で読み込みをさせます。

古紙を指定の回収BOXに入れれば完了です!

電子マネーWAONカードは翌月5日以降にWAONステーション、またはイオンATMにて10ポイント単位でお受け取りください。また受け取りには最低1000円単位の現金チャージが必要となります。

またWAONポイントカードは翌月5日以降、10ポイント単位で自動的に付与されます。

スマートワオンサイト、アプリでも確認できますよ。ポイント確認には会員登録が必要となっています。

段ボールも可能です!折りたたんでいれてくださいね。

古紙を捨てて、エコ活動しながらWAONポイントをお得にゲットしてみてくださいね!

イオン佐賀店(空港通り沿い)は、こちら↓

2023/12/26 15:54 2023/12/26 20:41
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集