【佐賀市】桜が開花した森林公園でスマイルマルシェが3/19(日)が16時まで開催!太陽戦士や野外ライブステージも!

佐賀市の佐賀県立森林公園で2023年3月19日(日)16時まで、スマイルマルシェが開催されています!

たくさんのキッチンカーでおいしい食べ物、雑貨店などが出店されていますよ。

佐賀県でご当地ヒーローをされている太陽戦士ハルレンジャーも、12:50から野外特設ステージに登場し、ステージイベントを開催中です!

また野外ステージイベントではたくさんのアーティストの方が素敵な演奏を聞かせてくれます!

シンガーソングライターのマエダケンタロウさん、とても素敵な歌声でした! 佐賀ダイハツなどのCMソングも歌われており、愛敬町でうずまきというバーのオーナーをされていらっしゃるとのことでした(^^♪

桜も開花していますよ(^^♪

噴水広場では、噴水も上がっており、暖かい日差しの中でとても涼しく感じられました!

ぜひ森林公園にいって、桜をみたり、マルシェに参加してみませんか?

取材協力ありがとうございました!

佐賀県立森林公園はこちら↓

2023/03/19 13:51 2023/03/19 13:51
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ