【小城市】やまとフーズの佐賀職人手作りキムチがおいしい!ザ・ビッグ多布施店などで販売中です!

2022年8月某日、佐賀県小城市のやまとフーズさんで作られている佐賀職人手作りキムチを購入し、食べてみました。

佐賀職人手作りキムチとは

佐賀職人手作りキムチとは、水を使わず、すりおろしたリンゴと唐辛子だけで仕上げたもので、やまとフーズさんが何度も試作を重ねて完成した大人気のキムチです。 

各地からお問い合わせも多数と言われている美味しいキムチです!

白ご飯と一緒に食べても美味しいし、焼肉をするときに、お肉などと一緒に食べても美味しいです。

やまとフーズさんでは、他にもりんごと3種類の唐辛子、昆布、かつお節、オキアミ、魚醤の4種類の海のエキスでコクと旨みを加えた極上のうまさの「佐賀職人大根キムチ」、にらと唐辛子やごまなどを加えた調味料「ニラだれ」販売されています!

佐賀市 ザ・ビッグ多布施店

佐賀職人手作りキムチは、ザ・ビッグ多布施店などでも販売中です。

やまとフーズさんのオンラインショップでも購入可能です。夏のギフトにも最適です!

暑い夏にピッタリのピリっと甘辛い佐賀職人手作りキムチを食べてみませんか?

株式会社やまとフーズはこちら↓

2022/08/03 23:47 2022/10/29 04:06
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集