【佐賀県】実写ドラマで話題のコミック明日カノ、CygamesのアプリやTSUTAYAで読む事ができますよ!

Cygamesの無料マンガ配信アプリ「サイコミ」で、連載中の

「明日、私は誰かのカノジョ」

が、2022年4月12日(火)よりMBSで実写ドラマ化され、話題を呼んでいます。

明日、私は誰かのカノジョは、をのひなおさん原作の大人気コミックで、大学に通いながら、レンタル彼女のバイトをしている主人公の雪を中心に、アンダーグラウンドの世界に生きる女性たちをオムニバス形式で描いたストーリーとなっています。

サイコミでは、毎週金曜日深夜0時に、最新話が配信されています。

現在ドラマ化を記念して31話まで無料配信中とのことです。以降のお話は、待てば無料で1日ごとに1話無料で読めますよ。最新話は、コイン制で有料ですが、広告やおみくじを見ると、コインが貯まっていく仕組みになっています。

佐賀市 TSUTAYA 明日、私は誰かのカノジョ アスカノ

佐賀市内のTSUTAYAでも、原作者の、をのひなおさんの書き下ろしなど特別ページも掲載されたコミックをレンタルすることができますよ!

またドラマは、RKB毎日放送でも、5月30日(月)25:55から、放送開始されています!

ぜひ、テレビやコミックで、明日、私は誰かのカノジョの世界を楽しんでくださいね!

TSUTAYA 積文館書店 佐大通り店は、こちら↓

2022/06/02 22:23 2022/06/03 13:11
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集